忍者ブログ
ワインが好きです。ソムリエに憧れてますが受験資格がないため、2007年ワインエキスパートを受け合格できました。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビストロ ヌガLe Nougat、このお店は有名ワインバーのシノワがやっているビストロ。シノワだけにヌガはワインが豊富で美味しい。

小さくてとってもこじんまりとしたお店。テーブルもとっても小さかったりするのですが、なんかくつろげちゃうから不思議。一人でも通いたくなるお店です。

ビストロ ヌガは、グラスワインが豊富なのがうれしい。10数種類はあるね。値段もお手頃。

値段がお手頃といえば、ボトルのワインも比較的安い。6千円台くらいの価格のワインが結構あります。シノワといえば高級なワインのイメージがありますが、ヌガはちょっと違いますね。それがうれしい。もちろん高いグランヴァンもあるけどね。

ワインが美味しいのは当然として、料理もちゃんと美味しい。ホワイトアスパラ、自家製ソーセージなどを食べたけど、クオリティは高いね。食べてないけど、フランスの地方料理、カスレとか鴨のローストとか惹かれる料理が結構あります。オムライスなんてのもあったな。

ボトルで飲んだブルゴーニュルージュ ジスレーヌバルト6300円、安価なピノノワールだけど、ちゃんと美味しい。とっても華やかな香り。ボディは少しばかり頼りないけど、充分だね。どんどん香りが変化する。

他にも気になるワインはたくさんあったし、居心地が良いし、これは通っちゃいますね。ビストロ ヌガとってもいいお店です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
らんどらんどww
デリのアポが入ったもんだから行ってみたらなんのw
おふろ場でアワアワのまま搾り取られるは
ベットの上でなんか愛撫いっぱいしたもんねww
これで報酬もらえるってどう言う世界だよw
t0cNnj2
むらた URL 2009/09/01(Tue)13:48:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
リンク
スポンサードリンク
フリーエリア
相互リンクのリンクモスト
  • seo
忍者ブログ [PR]

material by: